

3年ぶりに広島!


昨日は呉へ行って観光☆

今日は待ちに待ったマツダスタジアム!

綺麗!食べ物美味しい!
サイコーですね。カープファンは出だしも好調だし羨ましい限りです。

今日こそ対カープ戦連敗ストップを!

コメントの投稿

非公開コメント

連敗ストップ

こんばんは!!よっしー!!

どうにかこうにか連敗ストップでしたね。
大輔さんの初回KOで、苦手の篠田くんで
どうなることやらと思いましたが、
眞下くんがよくやってくれましたし、
打線の組み替えも良かったと思います。
金太のけん制アウトはいただけなかったですが、
修や一輝がよくやってくれましたね。打線では。

今日勝ったので、明日が大切ですね。
誰が先発か読めませんが、ハミルトンか、
またファームから昇格するのか・・・。
はたまた大輔さんが志願登板なんていうことがあるのか・・・。
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
