スポンサーサイト


バタバタ。

ご無沙汰しました。

なんだか、この一週間落ち着かなかったな。

おばあちゃんが亡くなったり、自分も体調崩したり・・・。

こういうバタバタするのって年に何回かあるわね。

野球も日本シリーズ真っ只中。

戦前の予想はジャイアンツ有利でしたが、さすがパリーグチャンピオンの

ファイターズ。

ダルビッシュもエースの意地を見せてましたね。

身体が万全でない中、あそこまで投げられるとは・・・。

すごいの一言です。

今日から東京に場所を移して三連戦。

ジャイアンツからすれば、一気に決めたいでしょう。

逆にファイターズは何とかして札幌に帰りたいところ。

王手をかけられても、あの大声援の札幌ドームに帰れば

わかりません。

さぁ、今日もNHKで見るとしようかな。

最近の民放のスポーツ中継は醜くすぎるからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。

こんばんは!!よっしー!!

いろいろ大変でしたね。お疲れさまでした。
僕も風邪で先月の終盤はダウンしました。
弟も風邪でダウンしたり、姪っ子も。
体調を崩しやすい時期ですね。

昨日のダルは、すごかったですね、本当に。
彼もいろんな意味で成長しているなと実感しました。
今日はそのままの流れを持っていけるかと思いましたが、
なかなかそうはいかないですね。

ベイスターズのことは、あらためて書きますね。
今日は眠気が強すぎます。(苦笑)

ふうちゃん、こんばんは。

お互い、体調には気を付けましょうね(苦笑)
うちの会社も新型インフルエンザが流行りつつあるから気をつけないと。

横須賀の若手はみっちり絞られているようですね。良いこと、良いこと。一日中野球のことしか考えなくてよし。一部でブログで一生懸命の選手もいますが、個人的には、ほどほどにという思いの方が強いですね。更新する暇もないほど、練習してますと嘘でも言ってもらいたいですし。
あなた方は芸能人ではない。野球選手なんですから。

とは、言っても選手を身近に感じるツールでもありますからね。難しいとこです。

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
