スポンサーサイト


初めまして☆

FC2に引越しして来ました☆☆

まだ、未完成な状態でかなりの見切り発車ではありますが、頑張って更新していきたいと思います。

この時期が一番盛り上がる我が横浜ベイスターズですが、本当にお先真っ暗ですね・・・。

とりあえず、今日はこの辺で。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

こんばんは!!よっしー!!

引越し作業お疲れさま!

引越し作業完了、最初から先生パンチですね。
確かに何度も言うように、監督が決まっていないというのは、
本当にやる気あるの?と疑いたくなりますね。
ただ田代さんは新監督の要望を聴いているのか、
かなり内容の濃いプログラムの秋季練習をさせているようで。

しかし、全く持ってこの球団は、ネームバリューで人材ばかりを選び、
貴重な人材を見逃しているということにまだ気がつかないですかね。
本当に呆れるばかりですけれど。

Re:

ふうちゃん、こんにちは。

新監督人事の発表はだいぶ遅れるでしょうね。
おそらく尾花さんなんでしょうが、だとしたら、
それまでの期間をどう過ごすか?一にも二にも
練習しかないのですが、このチームの慢性的な
何かを取っ払うには抜本的にやり方を変えるしか
ない気がします。

神奈川新聞のスポーツ面で秋季練習の様子が
載っていましたが、某投手はベイスターズのユニ
を着てサングラスをかけ悠然とランニングして
いましたね。相変わらず格好だけは一人前ですね。。

とにかく練習あるのみですよ、選手は。時間がある限り
死に物狂いでやってほしい
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
