

東京ヤクルト3回戦 ~横須賀の星輝く~

金曜日の2009初勝利から一転、昨日は春だというのに寒い試合内容で終わったベイスターズ。

スワローズ相手になんとかカード勝ち越しをしたい。今のベイスターズは勝っていくことによりチームになっていくような気がする。そして、これからシーズンが進んでいくに従って若い力が少しでも出てきてほしいところ。

そんな中、4年目の内藤が光り輝こうとしている。今日もスタメンで出場し、一打席目で浮いたフォークを完璧に振りぬきプロ入り初のホームラン!!

感慨深いものがありましたね。何度も腐りそうになりながらも良くここまで頑張ってきたと思います。

一人で頑張れてこれたのではない。周りで支えてくれた全ての人々に感謝するのを忘れずにこれからもプレーしていってほしい。

一つ一つの仕草やお調子のいいところは変わっていない。でも、身体も心もだいぶ大きくなっていました。

彼に負けずに俺も厳しい社会に立ち向かって行きたいと思います。そんな勇気を彼から与えてくれましたね。これからも頑張ってください。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
