スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島東洋2回戦 ~どっちもどっち~

ようやく『形』になってきたベイスターズ。

アウェイでなんとか3連勝といきたいところだったが…。
先発は登録即先発のマストニーでした。

本来はセットアップであるピッチャーが六回3失点なら結果的には御の字だし、よく投げていました。

まともなストレートはほとんどなく、ツーシーム、カーブ、チェンジアップとかわしていくピッチング。


ただ、点の取られ方がもったいなさすぎ。左にも右と変わらないピッチングができればおもしろいなぁと思います。


全体的に今日も締まらない試合になりました。新球場だからというのを考慮しても両チームともバタバタしすぎでしょう。お互いにミスがあって今日はうちのミスが致命的になっただけ。

点を取れるときに取れなかったり、アウトを取れるところで取れなかったりすると、野球は負けるんだという典型的な試合。今日なんて勝たないといけない試合ですよ。

収穫は先制されても逆転までいけたこと、山崎の守備が安心感があること、佐伯さんの勝負強さが再認識できたこと。

なんとか2カード勝ち越しでホームに帰ってきてほしい。アウェイなんで、先制して主導権を持ってゲームを進めたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。