

広島東洋5回戦 ~こんな試合をしていては・・・~

昨日のような試合を落とすと、今日のような展開になる。

今日は試合展開が早く、7回からのテレビ観戦。

見所はほとんどなし。あっという間でしたね。

ウォーランドが粘り強く投げるも、相手先発の斎藤を打ちあぐねた。

意気の良い投手ではあるが、若手の投手にこうも完璧に抑えられると、

かなり痛い。先週も対戦しているのでデータがないなど言い訳にしかならない。

それにしても、斎藤くんは21歳?22歳?若いねぇ。うちのこれぐらいの年代は誰がいるんだ?山口ぐらいか、若さあふれるピッチングを見せてくれているのは。

なんだか火曜の雨で流れがガラッと変わった感じがする。広島にとってあの雨は恵の雨。神宮での悪い流れを一新できたでしょうし。

明日からうちも神宮。意気揚々と臨んだ読売に3タテをくらってしまったスワローズとの対戦。セリーグのお荷物にならないためにも大事な3連戦になる。

これ以上他チームのボーナスステージとならないためにも選手・首脳陣は奮起してもらいたい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
