スポンサーサイト


交流戦 東北楽天3回戦~三年連続で仙台へ~

まぁ、序盤から大量失点しなかっただけでもよしとしなければいけないか……。
83714520.jpg

今日のオーダーは耳を疑った。一番に吉村。二番にジョンソン。機能はしなかったが、何かを変えようという意識は感じ取れるオーダーだった。
序盤の数少ない好機に点が入らなかったことが全て。中盤以降は永井投手が素晴らしかった。

グリンも試合は作ったが……という感じ。
フォアボールが絡んで点の取られ方が良くなかった。結果論であるが、失点回に山崎さんの場面でゲッツーだったらと思ってしまった。嫌な予感がするなと感じているうちにフォアボール×2ですからね。良いコースにはいっていましたが、決め球に苦労しましたね。このピッチングでもよしとしなければいけない所が苦しさを余計に感じる。

両者とも見応えという場面は少なかった試合だった。
永井投手が快投だったのか、うちの打線が情けないのか。

何か淡々とゲームが進んでいってしまった気がする。

もうどうにも止まらないのか。


これからのシーズンどうなるのだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
