スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売11回戦 ~諦めない心~

よく戦った。

負けはしたが、ゲームになっていたし、粘り強くなった。

周りの目も変わってくるだろう。ベイスターズはしつこいチームになってきたと。

だからこそ、序盤の失点がもったいない。ああいう取られ方をしているから最下位なのだ。

黒羽根はこの試合から色々学んだだろう。そして、痛感しただろう。自分はまだまだ一軍レベルではないことを。彼と阿部さんを比べては阿部さんに失礼だが、レベルの差を非常に感じた。その悔しさを持ってこれからも死に物狂いで練習しろ。必ず将来ベイの扇の要を担ってもらわないと困るのだから。

打線も尚成さん、阿部さんのバッテリーにまたしてもやられた・・・。

インコースをバシバシついてくる阿部さんに完敗でした。

そして、9回。またしても佐伯さんが大仕事をやってくれた。二日続けて感動しました。

越智が崩れてくれた、松本が後ろに逸らしたというラッキーな部分はあるが、非常に粘り強くなってきたと思う。勝利には結びつかなかったが、相手には嫌な印象を与えられたと思う。ジャイアンツも勝った気がしないだろう。

これで明日が面白くなった。もっと世間を驚かせよう。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。