

横浜ベイスターズ売却報道

転勤先の部署が前よりとても忙しくて、約五ヶ月間もブログを放置してしまいました。
改めて自分のキャパの少なさに反省。ようやく最近は体も心も慣れてきて、気持ちに余裕が出てきた気がする。

さて、我が横浜ベイスターズ。去年よりも試合を見れる回数も格段に減ってしまったけど、若手が試合慣れしてきた終盤は来季の展望が開けていくような試合も多く見られましたね。

そんな中での去年から続く売却報道。今年もこの胸のざわめきを覚えるのが苦痛で仕方がありません。

ただ、その思いからブログを再開できたのも事実。やっぱり自分は根っからこの球団が好きなんだと感じてます。

本命と言われているDeNAで落ち着くのか、それとも一部報道にあるような神奈川県にゆかりのある企業連合が手を挙げている事実は本当なのか?マスコミに踊らさせてしまうのは去年と一緒。今は静観するしかありませんね。

ただ、神奈川県にゆかりのある企業が本当に手を挙げている、また、検討する余地が出ているなら、私はそれだけでも嬉しい。久しぶりに心が踊りました。自分が思い描いていた形がもしかしたら実現するかも。そんな気持ちになりましたね。

ただ、やはり今は見守るしかありません。

今月中には大筋決まってくるでしょう。

とにかく横浜ベイスターズとして残ってくれること、それを祈りたいと思います。
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
