

新スローガン発表!!

本日、横浜ベイスターズから新スローガンの発表がありました。

なせば成る~Move on~で戦ってきた2年間。

スローガンの2年に1回変わるのが続いてきました。

そして、今年は、、

FULL SEASON,FULL POWER Analyzing Baseball

なかなか長く、アナライジングってああいうスペルなんだと

正直思いました(苦笑)

個人的にはいいと思います。

長いとか、アナライジングだけでなんて評価もあるでしょうが、

今年、変わるんだという意気込みがバーンと出ていて、

わかりやすいと思います。過去はどちらかといえば抽象的

だっただけに余計そう思うのかもしれません。

そして、コミュニケーションスローガンなるものも発表されました。

YOKOHAMA REVOLUTION

昔のVIVA YOKOHAMAとかBEAUTIFUL YOKOHAMAみたいなもんですかね。

横浜、神奈川のために革命をおこしてもらおうじゃありませんか!

まぁ、ホッシーのくの字の口が個人的にはツボですがね☆


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

偉大な投手がまた一人…

17日、巨人、阪神で活躍された小林繁さんが急逝されました。


謹んで御冥福をお祈り致します。


70年代、80年代を代表するピッチャー。


そして、プロ野球史に残る出来事で悲劇のエースと呼ばれた小林さん。


当時、物議を呼んだ、その出来事も30年近くも前になる。誰が悪い、彼が悲劇だなんて議論はやぶさかである。そんなこ言っても小林さんは悲しむだけ。


57歳。早すぎます。これからもプロ野球界に無くてはならない人でした。


57歳か。


うちの親父と同じぐらいだ。


良く小林繁に似てるって親戚からも言われてたっけ。


また、一人。偉大な投手が旅立った。


あれぐらい芯がしっかりしてる人間に私もならないといけないな。



一味違う??

20100109142211
新年一発目の更新。 


いきなり野球ネタではございません。


今日は東京ドームに来ています。 

ふるさと祭り東京
~日本のまつり・故郷の味~

完全に食物目当てですが、いっぱいありすぎて何が何だかわかりません。 

食べて飲んで幸せな休日であります。 

普段とは違った光景の東京ドーム。 いつかこの席からベイ戦でも見に行きたいものです。 

では、良い三連休を! 

あと、ご成人された方おめでとうございますm(__)m 

自分の成人式は……


……さっ、食べよっかな☆
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
ただの野球馬鹿であります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロ野球FREAK
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
